脱力〜。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

TORAPPACHI!

珍しく無防備な姿で寝ているララちゃん。

ララは丸まって寝ていることが多く、こんな風に脱力した状態で寝ることはあまりありません。
(トトは脱力がデフォルトですが)


TORAPPACHI!

お!ググーーーッと伸びをしております!!


TORAPPACHI!

ググッと伸びた後、ふっと力を抜いたら…


TORAPPACHI!

なんと、ベロまで出てきました(笑)

か、かわいすぎる…!!


TORAPPACHI!

ララ:zzz

可愛い写真を撮られたことにも気付かず、スヤスヤと眠るララちゃんなのでした(^^)


お弁当、今日もサボりです。
明日は絶対作るぞーー!!

…とブログで宣言して自分にプレッシャーを掛けております(^^;


PS.
たくさんご要望を頂いた「ゆるり屋」の小石原焼の再販ですが、年明けには実現しそうです(^^)
皆様、もうしばらくお待ち下さいね!!