猫の個性。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

TORAPPACHI!

今日もまた、定位置でおくつろぎ中のトトとララ。

最近、このツーショットが多く、皆さんから「やっぱり姉弟!似てる~~~」とコメントを頂くのですが、確かにこの2人、顔とか柄の入り方がソックリです。


顔を見るためにちょっと呼んでみましょう。

ララちゃ~~ん♪

TORAPPACHI!

ララ:なに?(キリッ)


お次はトトちんを。

トトち~~~ん♪


TORAPPACHI!

トト:なんにゃ~?(ボケ~)

顔は似ていてもキャラは似ても似つかない2人なのでした(笑)


TORAPPACHI!

ララ:撮影禁止~~。

カメラへの反応も正反対なのでした…


忙しかった先週を乗り越え、無事3連休に突入しております。
昨日は雨でしたが、今日は午後からお天気になってきました。

これからベランダのジューンベリーの落ち葉を掃除する予定です。
まったり過ごすぞー!!