あ〜そ〜ぼ〜〜♪ | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

昨日、トトと遊んで壊れてしまった猫じゃらし。
新しいのを出したので、早速、夫の仕事部屋で暇そうにしているララを誘ってみることに。

TORAPPACHI!

ララちゃ~~ん。ほら、新しい猫じゃらしだよ。
あそぼ~♪


TORAPPACHI!

ララ:あとでね。

ああ!ララちゃん、行かないで~~


TORAPPACHI!

ねえねえ、遊ぼうよ~(しつこい)


TORAPPACHI!

ララ:これ、新しいの?

そうそう、遊ぼう、遊ぼう!


TORAPPACHI!

ララ:やっぱりあとで。

ああ~。行かないで~~~。


TORAPPACHI!

ねえねえ・・・

ララ:しつこい!!!


ララお嬢様は遊びたい気分じゃなかったようです…

このじゃらし、ハイスピードで降ると、鳥の羽音みたいに「パタパタ」鳴るんですよ。
それがたまらなく楽しいみたいです。(今日の記事じゃ説得力に欠けるけど 笑)


皆さん、今日から夏休みですか?(^^)
私は今週もガッツリ仕事です~
その替わり、9月頃に夏休みを取れたらなあ、なんて思ってます。

電車は空いてるし、クライアントからの電話は鳴らないし、休日出勤は実はそんなに嫌いじゃないんですよね~

お休みの方は熱中症などに気を付けて、夏休みを満喫してくださいね!!(^^)


昨日も引き続き、ご当地ネタにコメントありがとうございました!
やはり「ヤー!」は福岡だけなのですね~
それにしても「にゃんぴぃさん」、県民体操!!懐かしい~~~
高校一年の体育祭でやらされました。覚えましたよ!
ちょっと動きが愉快なんですよね(笑)
今でもやってるのかなあ。