お姫様のベッド。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

TORAPPACHI!

窓辺の日向で気持ち良さそうに毛繕いをするララちゃん。


TORAPPACHI!

ララ:♪

ララちゃんご機嫌ね~、と思って見ていると…


TORAPPACHI!

ララ:さっさとベッド持って来なさいよ。

き、気付かずにスミマセン!!
我が家のお姫様、ご立腹です。


TORAPPACHI!

ララ:そうそう、これこれ。

でも、そんなお姫様のベッドは


TORAPPACHI!

300円の毛布が敷いてある段ボール箱なのでした(笑)

この段ボール、月に1回は同じものが届くので(トトララのご飯用の鶏肉)、1ヶ月ごとに新品になってるんですが、常にララちゃんの一番のお気に入りになります。
サイズがちょうどいいんでしょうね。



おまけ:我が家のベランダ。

TORAPPACHI!

昨日、雑貨屋さんで可愛い鳥の巣を見つけたんです。
小さくて軽いので、我が家のトネリコの枝に吊るしてみました。
一応、ベランダに成ってたシークワーサーなど差してみたのですが、鳥、来るかなあ。