11月の蔵出し。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

今日は月末恒例の蔵出しです(^^)


タイトル:ララの不思議な行動。

TORAPPACHI!

ララ:そろそろ降りたいわ…

キッチンカウンターから降りたいララちゃん。


TORAPPACHI!

あれ?どこ行くの??


TORAPPACHI!

なぜか棚の方に移動するララちゃん。


TORAPPACHI!

ララ:・・・


TORAPPACHI!

ララ:よいしょーー!!

キッチンカウンターから降りる時、なぜか必ず棚を経由してから降りるララちゃん。
高さ、ほとんど同じなのになあ。
不思議です。


タイトル:ララのところへ。

TORAPPACHI!

トト:ララーーー!!

ララの元に走って向かうトトちんの後ろ姿です。
露出オーバーなので没にしてましたが、あまりに可愛かったので(^^)


タイトル:ララのどや顔。

TORAPPACHI!

夫の足元でくつろぐララちゃん。
どこか自信を感じさせる表情です(笑)


タイトル:お花。

TORAPPACHI!

ピンクのガーベラ。
今月はたくさんのお花を頂きました!!

皆さん、ありがとうございました。


タイトル:窓辺で。

TORAPPACHI!

くつろぐトトちん。


TORAPPACHI!

くつろぐララちゃん。


TORAPPACHI!

来月もよろしくお願いします!!(^^)