振り回される飼い主。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

TORAPPACHI!

ララ:何やってたの??

昨日、お花とトトちんの写真を撮っていたら、ララちゃんがやってきました(^^)

ララちゃんも写真撮る~?こっち向いて~~。


TORAPPACHI!

ララ:・・・・(さっ)

あ、顔をさっと背けられてしまいました。


TORAPPACHI!

あ!こっち向いた!!ララちゃ~~ん、撮るよ~~~。


TORAPPACHI!

ララ:・・・・(ささっ)

あ、また顔を背けられました。

ララちゃ・・・・


TORAPPACHI!

ララ:・・・・(さささっ)

こっちを向いたかと思えばあっちを向き、撮れそうで撮れない、この感じ。
機嫌の悪い女優さんでも撮ってるみたいですね(笑)
すっかり振り回されてしまいました…。


昨日のお弁当の梅干しですが、食べようかどうしようか悩んでいたら、隣の席の先輩から「私が食べてあげる」と言われたのでお裾分けしてしまいました(笑)

先輩曰く、「なに、これ、チョー旨い」だそうです。

母よ、美味しい梅干しをありがとう。
次は挑戦してみます。