ご報告その2 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

TORAPPACHI!-image011.jpg

TORAPPACHI!-image012.jpg

TORAPPACHI!-image010.jpg

TORAPPACHI!-image013.jpg

昨日の夜は花福のこざるさんがシッターに来てくれました~(^^)
こざるさんの報告、面白かったです!
今回は朝一回シッターさんに、夜一回こざるさんにお願いしました。
お陰様で安心して里帰りしております。
こざるさん、シッターさん、ありがとう!

以下、こざるさんからの報告メールです。


トトちんはご飯を食べ終わるとララちゃんのを横取りしようとしてました。ので一応阻止しときました。その時ちょっと抱き上げようとしてあまりの重さにびっくりにひひ改めて腰を入れてだっこしときました。
二人はご飯を食べ終わるとすっかりネムネムモードです。パソコン部屋のタワーにトトちん、キャビネットにララちゃんが鎮座しておられます。
さてさてそろそろおいとましようかしら。