変顔が出来るまで。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

TORAPPACHI!

トトべえの(最近のあだ名)アゴをこちょこちょとしていると…


TORAPPACHI!

お?あくびするのかな?


TORAPPACHI!

トト:ふぁ~~~~~~!!

おお~、オッサンっぽいあくびだねえ。


TORAPPACHI!

ぶはっっ!(笑)

トトべえ、なに?その顔!
猫のあくび直後の顔って情けなくて面白いですよね~(^^)


TORAPPACHI!

で、なぜかキリリ(笑)


おまけ:

TORAPPACHI!

トトとララにそっくりな携帯ストラップ。
いつもコメントを下さる猫丸さんから頂きました~~(^^)(猫丸さんは私の会社の先輩の奥様)

柄の入り方までそっくりでビックリしました!
当然、ララの方を夫が使い、トトの方を私が使っております。

猫丸さん、ありがとうございました!