身の程知らず。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

TORAPPACHI!

トトとララが二人並んで外を眺めています。


TORAPPACHI!

ララちゃん、どうしたの?

ララ:カラスがいるのー。


TORAPPACHI!

なるほど。

声をたてず、あくまで静かにカラスを狙うハンター、ララちゃん。


TORAPPACHI!

時々「うにゃうにゃ」と言いながらカラスを狙うハンター、トトちん。

しかし…


TORAPPACHI!

その「お尻あたま」だとイマイチ緊迫感が足りないね、トトちん(笑)


二人がハンターと化す相手はカラスだけ。
雀では反応しないんですよね。
身の程知らず、ってやつです(笑)



おまけ:今日のおやつ。

TORAPPACHI!

「いちごの樹」というケーキやさんの生チョコケーキです(^^)
ここのチョコレートを使ったケーキ、美味しいんです。

家で一日ゆっくりと過ごす日は、朝多めにコーヒーを入れて魔法瓶に入れておきます。
夕方までは暖かいコーヒーが飲めるし、コーヒーメーカーの保温みたいにコーヒーが煮詰まらないので美味しいです(^^)

この所、通販の発送や休日出勤で忙しかったので、今日は久しぶりに家でトトララのゴロゴロしてます。
…眠くなったのでちょっと昼寝します(笑)