ペッタンコ猫。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

まだまだ暑い日が続きますが、お盆を過ぎて少し過ごしやすくなったような気がします。

とは言うものの、我が家の毛むくじゃら達は…

noriのブログ

だっら~~~~~~

暑さに溶けてペッタンコになってます(^^)

トトもララもクーラーの風に当たるのが嫌いです。
なのでクーラーの当たらない場所で暑がってます(笑)

noriのブログ

ララの方から見てもペッタンコ。

noriのブログ

あ、トトが起きた!!

トト:ウザいにゃ~~~

…トトにウザがられるようじゃ私もおしまいです…


noriのブログ

肉球だけは涼しそうです(^^)





みなさんいつも本当にありがとうございます!


追記!!!

さっき、サマージャンボ宝くじの抽選結果を見たのですが…

な、なんと…

3,300円も当たってしまいました~~~!!

私、これまで300円以上、当たったことなかったんです。
初めて元を取りました!!(笑)

しょぼい話ですみません…(^^;

しかし、この一ヶ月くらい新居の間取りばっかり考えて過ごしてきたのになあ…。
都内に3階建ての一軒家。
いくら当てるつもりだったんだよ!!(笑)