食事中の方、すみません。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

シャーーーーー…。

noriのブログ

いきなりすみません!!
オシッコ中のトトです(笑)

我が家の猫トイレ、ご覧の様に特大サイズ、しかもフード付き、出口には砂取りマット、更にその下には砂飛び散り防止用にスノコまで敷いております。

なのに…

noriのブログ

トト:やあーーーーっっっ!!

毎度毎度、トトがトイレからもの凄い勢いで飛び出してくるせいで、我が家の床はいつも猫砂だらけ…。
トトがトイレから出るたびに掃除機をかけないといけないくらいです…(涙)

ちなみにララは砂取りマットの上でちゃーんと砂を落としてから出てくるので、一粒も砂を外に持ち出しません。

noriのブログ

私:トト!少しはララちゃんを見習いなさい!!

noriのブログ

トト:いやだにゃ~~~~。

私:なんなの、その顔、そのふてぶてしい態度は!!

noriのブログ

トト:(知らんぷり)

まあ、トイレ以外で粗相をすることは無いのでお利口な方かな?

しかし、どうにかならないもんですかね~。このトトのクセ(^^;


おまけ:

もう一つのトトのくせ。

noriのブログ

なんでも枕にすること。

「リモコンが無い」と探していたら、なんとトトが枕にしていました(笑)
寝心地悪そう…(^^;



おまけ その2:

>fuu_toraさん

我が家で使っている猫タワーは「サンエル」 という所のものです。
ホームセンターとかペットショップで売っている猫タワーに比べると、ちょっとお高めですが、その分丈夫で長持ちしますよ。
シンプルな作りもとても気に入ってます(^^)





みなさんいつも本当にありがとうございます!