中年バーベキュー。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

今日は仲良くさせて頂いている花福 さんからパーペキューパーティに誘って頂き、多摩川の土手まで行ってきました!!(^^)

noriのブログ

じゃーん。
た~まがわ、た~まがわ、多摩川バーベキューゥ!!
(クレイジーケンバンド「ホノルル・バーベキュー」より)

こんな本格的なパーベキューは初めてです!
バーベキューもそれは素晴らしかったのですが、もっとすごかったのが集まったメンバー。

noriのブログ

皆さんご存知の「くるねこ大和」 のくるさん。(お会いするのはトトララとの対面の時以来だから2年ぶり!)
超人気ブログ「ちゃとらとはちわれ」 のぴんぐさんとぴんがさん。

す、すごい…。
なんだか有名人と会ってるみたい。
最初ちょっと緊張してしまいました(笑)

それから、くるさんが大きな花瓶を作ってもらっていた「鯵ポタ屋」 のご夫妻。
花福日記によく登場されるケーキ屋「まりむうる」 のご主人。
そして花福さんのご近所さんの整骨院の院長や商店街のみなさんなどなど、最後まで誰だかわからないままの方がいるくらい(笑)、大勢のにぎやかなバーベキューでした!!

noriのブログ

しかしまあ、タイトルの通り、中年が多い(笑)

ただ、中年のパーベキューを舐めてはいけません!

noriのブログ

本格的なタンドリーチキンや…

noriのブログ

美味しい日本酒まで!!

隣でやっていた若者のバーベキューに差を付けた感じです(笑)

noriのブログ

しかも鯵ポタ屋さんが冷酒杯まで持ってきてくださり、本格的に日本酒を楽しむことが出来ました~(^^)

noriのブログ

途中、ちょっとだけ小雨が降ったものの、ほぼお天気もよく、色んな方との出会いがあって、とても楽しいバーベキューでした(^^)

そしておみやげに鯵ポタ屋さんに冷酒杯を頂きました!

noriのブログ

ララ:カリカリを入れるにはちょっと小さいわね。

バーベキューパーティで最初に見たときに「これ、欲しいな…」と思っていたので、超うれしかったです!
鯵ポタ屋さん、ありがとうございました~(^^)

そして、そして、この後、感動の再会が!!
次回お届けします(^^)(ひっぱってスミマセン!)





みなさんいつも本当にありがとうございます!