プチツー | とらのあな

プチツー

こんばんは、とらです。

 

 

嫁の仕事が珍しく入ってなく

 

天気もそこそこ良いが少し肌寒い

 

バイク納車後まだ乗ってないから

 

少し寒いけど1年ぶりの腕慣らしって事で

 

夫婦でグルメツーへランデブー出撃

 

やっぱ寒い30km付近でコンビニへ

 

トイレ休憩&コーヒーで少し温まる

 

5台のバイクが止まってたW650の女子

 

タンデムカップルなど若い子ばっかいいねぇ

 

おじさん&おばさんは隅っこで丸くなってコーヒーすする(笑)

目的地は約50km先のカレー屋さん

リトルセイロン ←HPへ

いつものガッツリカレーaを注文

aとbがありますがトッピングの種類が違うだけで

ご飯大盛り、ルーもたっぷりです

■選べるカレーソース■
黒カレー(中辛)、赤カレー(中辛) 、黄色カレー(甘口) 、
プチリアルセイロンカレー(微大辛)、

リアルセイロンカレー(大辛)から選べます

今回自分は赤

アフタードリンクは150円でOK。

自分はセイロンティをチョイス

嫁はチャイを頼みました

やっぱり美味しい

シェフは本場の人みたいだし

ミシュランガイドに載るだけある

カレー屋さんです

帰りにコンビニで嫁が5000kmになったメーター

撮ってと言うのでパチリ

で、今日何回かカタカタとBOXが言うので降りたら

ロックシステムが緩んでてフタ踊ってた

おかしいなぁこんなの初めてだしと

帰宅してロック解除したら

ポッキリと逝きました(>_<)

クラウザーさんのK5ですが

補修部品がなければトップケース買い替えかも(TωT)

O・M・G! 急な出費が痛いっす。

 

 

広島ブログ