明洞の激ウマ焼肉店「ナムサンファロ」 | 韓国 ソウル駐在 とらねこ日記Season2

韓国 ソウル駐在 とらねこ日記Season2

韓国 ソウルに2014年9月まで2年半駐在していました。
ソウルの美味しいお店、韓国 ソウルでの生活
東部二村洞情報、ソウル日本人学校の事などを
アップしていたブログです。
帰国後はSeason2として韓国を中心にゴルフの事もアップします。

最後に特典情報あり!

11月29日「いいにくの日」でオフ会をしました

今回集まって頂いたのは読者を中心とした12名!

勿論いつものメンバー、quazmさん、竜虎豚さんも
(名前をクリックでお二人の記事へジャンプ)

お店は皆さんご存知の明洞

Nソウルタワーのケーブルカー乗り場側にあり

お店の名前は「ナムサンファロ(南山ファロ)」



社長が日本の方で奥さんが韓国の方なので

日本語のみでも全く問題なし!

この日は金曜と言う事もありお店はほぼ満席

オフ会メンバー以外は全て韓国の方と言う

地元の方にも愛されているお店

肉を注文して先ず運ばれて来たのが炭火



やっぱり炭火の方が美味しいですよね

続いてお待ちかねの肉

とても奇麗な韓豚



この日は「いいにくのひオフ会」と言う事で

牛肉も注文、もちろん韓牛

確か35,000ウォン(3,385円)

見てのとおり2人で食べても十分な位の量です



最近恒例となりつつある動画もどうぞ

一番最後を良く聞いて下さい

メニューはこんな感じですが

肝心の肉類のメニューが

ちゃんと撮れてなくてすみません



本当の美味しいお肉を、お手頃な金額で食べれるので

是非、在韓の方も、旅行者の方も行って見て下さい

但し、土日祝日はお休みなので注意が必要です

≪特典情報≫
今回社長さんからご厚意で特典を頂いてきました!
お店に行って、「とらねこブログ見たよ」で

1.お会計総額から10%オフ(現金支払い時のみ)
2.海鮮チヂミ サービス(ブログ限定!)

上記のうちどちらかを選択。
※ただしお肉を注文した方のみです



にほんブログ村


<お店情報>
ナムサンファロ(남산화로
서울시 중구 소공로 38-12
02-772-9577
11:00~23:00
土日祝日休み
地下鉄4号線明洞駅4番出口
直進後、ニューオリエンタルホテル左折
150m程度の坂を上がった右手前方