【動画】いい肉オフ会 | 男の韓国エンタメブログ『MK』(廃刊)

男の韓国エンタメブログ『MK』(廃刊)

韓国在住のアラフォー九州男児 竜虎豚がお届けする男のための韓国エンタメ情報ブログ『Men's Korea』。
韓国美女、映画、音楽、料理などフレッシュでニッチな韓国情報をガンガン発信!

とらねこ氏主催のオフ会。

11/29 いい肉の日 ということで、ソウル明洞の「ナムサンファロ」にて。

店名にナムサンとあるように、Nタワーへのケーブルカー乗り場に向かう途中にある。

ここの大将が日本の方で、奥さんは韓国の方。ということで親近感が・・・(大将こんどゆっくり語らいましょうね)

金曜の夜ということもあってお店はほぼ満席。広くは無いけどアットホームな昔ながらの焼肉屋という感じ。清潔だしなかなかいい雰囲気。

食べたのは、韓牛と韓豚。まさに いい肉。

http://youtu.be/ysUu-BClMF8


参加者は最多の12人!

皆さん素敵なひとで楽しい時間だった。

体調不良のため私は一次会で切り上げた・・・無念。

次回は体調万全で臨みたい。

二次会の様子は、quazmさんのこちらの記事