タキソテール2クール 11日目 | とらこの乳ガン日記

とらこの乳ガン日記

平成26年5月自己健診でしこりを発見。6月乳ガン診断後、温存手術。リンパ転移ありのステージ2B。
FEC4回タキソテール4回、放射線30回、ホルモン治療五年間。
日々の副作用の状況、出来事、猫の虎二郎のことを書いていきます。

おはようございます。今日も、読んでいただきありがとうございます。( ^ω^ )

今日も全国的に雨とか?雪のとこもあるでしょうが、どっちにしろ寒い。
お出掛けの際は、お気をつけ下さい。


12月19日  11日目

味覚あり、口の渇きなし、体調良好、便なし、スタート。


手術した右側が、まだいずい。手術したあとみたいに、腫れた感じで、間隔がない。
暇をみて、肩をまわしたり、腕をなでなでして、リンパ流れよくしたり、上下にしたり、取り敢えず、やれることをやっています。



今日も、快便無理だな、😢諦めていました。ところが、そんなことないよー!と、腸が、がんばりだしました。


あら?もしかして!💨


快便です!✨ようやく、2クールで初めて快便と、書くことができました!



これで明日からは、快便と続けることが、できるでしょうか。


✨💩✨



本日は、散歩に行こう!思ったのですが、仕事あと、まずは、ひといきして、なんだかんだやってたら、真っ暗。

寒さもまして、根性ないんでやめました。


そのかわり踏み台昇降20分 久々しました。
体おもっ!足があがらん!


さぼったわけでなく、体しんどくてやめてました。ようやく、いい案配な体になりましたが、重すぎる~(ToT)


頑張って続けないとなあ。ボテボテだよ~(ToT)





虎二郎、と呼んだらふりむいてくれました。







じゅうたんに爪がひっかかる。






また、虎二郎と呼んだら、にゃあん返事してくれました。たまらんなあ







お風呂にまでストーカーなんですよ。







ああ、かわいい。