モニター当選!チャーミーマジカ | とらこの乳ガン日記

とらこの乳ガン日記

平成26年5月自己健診でしこりを発見。6月乳ガン診断後、温存手術。リンパ転移ありのステージ2B。
FEC4回タキソテール4回、放射線30回、ホルモン治療五年間。
日々の副作用の状況、出来事、猫の虎二郎のことを書いていきます。

二度目の当選!

今日は台所洗剤、チャーミーマジカ。


なんとも、かわいらしい名前ですね。

魔法使いみたいな名前と、思ったのはわしだけ?昔、チャーミーなんとかって、魔法使いのアニメなかったけ?



話それました。魔法使いでなく、まあ、魔法のように、油汚れも落とす、洗剤なんです。それがこれ。


ジャン\(^^)/



まだ、発売されてないようです。なので、少々お待ちを。


油汚れを落とすというから、早速使ってみました。






息子の弁当箱。弁当箱って、油意外にしつこいですよね。タッパとかも。
すすいでみたら、まだ、ぬるぬるしてたとか、あるある。






スプラッシュオレンジの香りらしいです。
スプラッシュがつくと、なんぞや?興味もちますが、オレンジではだめなのか?

スプラッシュが重要なのね。

洗ってみると、そのスプラッシュのさわやかな甘い柑橘系、ズバリオレンジです。
わしは、好きな香りですね。


泡立ちもよいです。



ジョ⚪でないが、チャーミーマジカも、しっかり油をおとして、キュッキュッ✨なります。


ナノ洗浄のパワーです。



もちろん、今時はecoが当たり前なんで、容器も再生プラスチックを約10%使用してるそうです。



ただ、わしは残念な点が。(ーдー)


わしは、容器は透明で中身見えるのが好きです。チャーミーマジカは、白い容器なんで、見えないのが、わしには残念。


好みの問題なんですがね。


洗浄力は、文句ありませんので。


ライオン_Magicaファンサイト参加中