スカルプケアsassoファンサイト参加中




スカルプケアsassoさまより

薬用エス・ハート・エス ボリュームアップミスト

お届けがあり使用初めて2週間ほど経ちました



商品詳細などは前回の記事に記載してありますので

気になる方はコチラ→


朝のスタイリングで髪全体にスプレーしブラッシング

そして夜の洗髪後の頭皮にスプレーをして

手の指でマッサージをしていますが

頭皮にスプレーすると、すーっと爽快感を感じるので

リフレッシュできるのですよ♪


そして最近、根元からのハリ・コシを感じはじめ

気づいたことがありました…


確実に抜け毛が減ってきていますビックリ


以前は洗髪するたびにごっそり抜けてた毛

排水溝に溜まってマリモ状態でしたが


今は抜け毛が少ないので排水溝に流される毛が少ない

これは嬉しい実感ですチョキ




最近の髪の様子を報告したいと思います



*使用前の様子*

ボリュームが出ずにペタンコヘアダウン



*使用2週間の様子*

ブラッシングすると仕上りがいつもふんわり

ボリュームが常にUPしてくれています


髪1本1本の存在感というか

へなりが改善してきたように思いますよ


気になるミストの香りは、頭皮のニオイもかき消してくれそうな、ほんのりメントールっぽい香りがします


これはずっと髪に残る香りではなく

知らない間に消えて気にならない香りです


愛用していくのに香りって重要ですよねドキドキ

変な香り放ちたくないですもん…ニコニコ




朝晩2回の約2週間使用して半分くらい減ったので

1ヵ月は持ちますね♪


引き続き愛用していきますので

1本使い終わった様子を後日記事にしていきます


気になる方は是非チェックしてみてね♪

ボリュームアップミスト


スカルプケアsasso