スカルプケアsassoファンサイト参加中


スカルプケアのsassoさまより

素敵なお届けものがありました


薬用エス・ハート・エス ボリュームアップミスト


ボリュームアップも頭皮ケアもこれ1本でできちゃう

スタイリングできる育毛ミストです


このミストはただの育毛剤ではなく

使ってすぐにハリ・コシを感じることのできる作りになっているので、ふんわりボリュームUP感がすぐに実感できる優れもの


15種類のスペシャルエキスを贅沢に使った処方が

ふんわり艶髪へと導いてくれます


髪の成長シグナルにも着目しており、育毛・発毛効果が期待できるので、髪の毛が細くなってきた方や地肌が目立ってきたり抜け毛が増えボリュームが出ない方などにとてもおススメです


そんなに簡単にプロでもない私が

スプレーしただけでふんわりスタイリングが作れるのか

疑問に思いながら使ってみると…



気になる地肌を中心にスプレーして

マッサージします


私は手で優しくマッサージしていますが頭皮マッサージブラシなどがあると、なおいいですね


*左が使用前 右が使用後*


髪を触っても固まってるわけでもなく

かっしりセットされてるわけでもないけど

根元からのふんわりを実感しています


いつもへなへなしてる細い髪が

しっかり存在感のあるハリ・コシのある髪にしてくれてる


髪の毛の触り心地は

べたつく事がなくしっとりまとまりすぎることもなく

なんとも不思議な、どう説明したら伝わるのだろう?


…と考え込んでしまうほど嬉しい仕上がりですにひひ



洗髪タオルドライ後と朝のスタイリングの1日2回使用中です


途中経過、1本使い終わったときの髪の様子も

今後記事にしていきたいと思います


これからの髪の変化がとても楽しみですニコニコ



ボリュームアップミスト



スカルプケアsasso