ピースくん・お空へ・・・! | とらこ・ちびの写真日記

ピースくん・お空へ・・・!




四国88か所第23番・厄除けの寺薬王寺のある日和佐町へ



お友達の写真展を拝見の為 car**DASH!DASH!昨日出掛けました!!




素晴らしい世界遺産の旅~!!

わたしも写真で世界遺産の旅をさせてもらいましたビックリマーク





写真展拝見の後~ピース君のお宅へ・・・・

ピーちゃんに逢いたくって行ったのに~~汗


ほろり何で・・何で~~!!

10日前に・・・なにかダメなものを口に・・・あっ!!




ピーちゃん・・・・虹の橋を渡っていきました!!


5年前物置でゴソゴソ赤ちゃん猫のピース君を~

なにかのご縁と・・・クリーニング屋さんの看板猫さんとして


大切に大切に可愛がって育ててもらいましたねキラキラ

うるうる涙涙のおかーさんのこと~お空の上から見守ってあげてね~ピーちゃんハート



きらきら きらきら きらきら



帰りに薬王寺さんに・・・!

ピーちゃんが安らかにとお参りしましたきらきら








きらきら キラキラ きらきら!! キラキラ きらきら!!




ねこミケネコ*~~~(´-┃ 



朝の光の中のお二人さん おはよう ハート



今日もいい日でありますように (^~^) パー