1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年03月29日(水)

産直~♫

テーマ:ブログ

 

 

 

 

名古屋の 男の子(笑)(兄・孫)に

 

新鮮野菜送ってやりたいとの娘と~~くるま。 ブ~・・・(車)。 音譜

 

見晴らしの丘・「あいさい市場」

 

 

 

 

 

yamato 段ボール クロネコ ブ~・・・(車)。

 

 

 

にんじん カブ トマト きゅうりのスライス きゅうり ナス ニラ ブロッコリー 枝豆 イェーイ

 

諒子ちゃん 男の子(笑) に美味しいもん作ってね バンドエイド

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

ねこミケネコ*にゃー

 

 

 

 

たいよう。~~おはようさん ハート

 

 

今日も穏やかな日でありますように (^~^) バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017年03月28日(火)

もう一つの感動~いいな❤

テーマ:ブログ

 

 

 

 

 

徳島マラソン・フィニッシュ地点~~k

 

 

お疲れさまでした~sei♡

 

 

おかえりなさい~驚きすぎ」 

 

 

お疲れさまでした~~!

 

 

 

一人一人のランナーさんに、可愛い大声で「お疲れさま~!!

 

最敬礼の少女・・sei♡

 

素敵な光景に出逢えた~もう一つの感動でした照れほっ

 

 

 

私もこの完走タオルほしかった~~顔 エヘヘ

 

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡heart

 

 

 

 

ねこミケネコ*オハヨ

 

 

 

たいよう。~~~ハート3

 

 

今日も穏やかな日でありますように (^~^) バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2017年03月27日(月)

徳島マラソン!!

テーマ:ブログ

 

 

 

 

 

心配した雨もランナーさんの気迫に恐れをなしたか~にこきら

 

最終ランナーさんがゴールに走り込むころまで大丈夫でした!

 

(写真少し多めカメラあせるお付き合い宜しくおねがいしま~すゴメン

 

 

 

ガンバレ ファイト

 

 

吉野川の北岸・南岸42,195㌔ひた走るのです 逢いたい!ダッシュ! あせる

 

 

 

 

 

菜の花も土筆も「がんばれ~sei♡」応援驚きすぎ 

 

 

 

ゴールはすぐそこファイト ファイト 日の丸

 

城西中学生徒による「まけないで音譜」の歌声

 

最初から5時間sei♡ 歌い切りましたぱちぱち ぱちぱち パチパチ

 

走りきったランナーさん、もう一度歌声を聴きたいとこの場所に~~ハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃバンドエイド

 

 

 

ファイト ファイト

 

 

 

 

 

 

笑顔 顔 笑顔 顔 いっぱい キラキラ音符

 

 

 

 

 

 バンザイ  バンザイ  バンザイ  バンザイ  バンザイ 

 

 

 

最後まで頑張るランナーさんの爽やかさ~沿道からの熱い声援驚きすぎ

 

カメラ抱えて胸が熱くほっこり~元気をもらった1日でした

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

お二人さん~ねこミケネコ*~Zzz…(*´?`*)。o○ ハート3

 

 

今日も穏やかな日でありますように (^~^) バイバイ

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。