沖縄~&~それぞれのFB♪ | とらこ・ちびの写真日記

沖縄~&~それぞれのFB♪




エェェェェ。(弟孫)

みなさん。シルバーウィークはいかがお過ごしでしょうか。


わたしですか?昼に起きる生活をずーっとしてて、のんびりしてます(笑)


夏休みがもーちょいで終わる…


暇だったら免許取る流れでしたがとても忙しかったです(笑)


沖縄の空~雲がやばい~!!




香川県民の友達帰省から~帰り

本場のうどん作ってる様子音譜


うどん ペロリ


お帰りパーティ~食べ終わってゲーム 音符



寮の敷地内に住み着いたにゃんこ。

友人命名「エミィ キラキラ




大学、そろそろ後期で~すエェェェェ。あっ!!



レディ(娘母)のFB~~~やあ!

10月11日邦楽大会に向けてお稽古 三味線


男の子(驚)(兄孫)は音沙汰なし~~ってことは やったーってことおはよう

それぞれの元気が嬉しいで~~す息



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ねこミケネコ*~ てるてるぼうず にゃ



徳島 あめさん 雨の朝です。


今日もいい日でありますように (*^ー^) パー