馬子にも衣装~(笑) | とらこ・ちびの写真日記

馬子にも衣装~(笑)






レディ(娘母)のFB~キラキラ


半幅帯を、、と着物屋さんにいって衝動買い!!ちょいレトロ着物を携えて♪( ´θ`)ノ


HOUSE MOTOYAMA着物レッスン三回目でございましたが~どないぞこないぞ格好になっとる?


阿波踊り浴衣は、ささっと着ちゃえるんだけど、三味線の会には未だ着付けを頼みにいってる始末、、


これではアカン!!とレッスン通い始めました。

...
肌着、襦袢の着方から教えていただき、三回目で半幅帯結び。


ふふふ、これでちょいとお出かけくらいなら自分できられちゃいますぞ♪♪♪


次回からはお太鼓教えていただきます。


マンツーマンレッスンなので、いろいろ質問しやすいし、ええ勉強できます。


普段にさらっと着られる着物。楽しんで着られる着物♪♪♪


最近、ショッピング欲もオシャレ欲もすっかり減退してしまってたんだけど~


あらたな楽しみになっちゃいそうです☆



半幅帯だけのつもりが意外に安くって帯に逢う着物も亜友未




自分で着られた!!嬉しやあ!


レッスンしてたら、ニャー~って遊びに来てくれました~ももちゃんやったー


キラキラ きらきら!! キラキラ きらきら!! キラキラ


レッスン終わって~~


スマホお茶しませんか~♪」~~~で~我が家近く~「珈琲日出蔵音譜





モデルさん~~~~苦笑い



フラッシュでの写真は・・・・・どうも難しあせる


馬子にも衣装でした~~~~イェーイ!?





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ねこミケネコ*ワオ


ねこ ・・・!

ねこ 私は・・ 笑顔~~~あっ!!




雨 てるてるぼうず の徳島の朝です・・。


今日もいい日でありますように (*^ー^) パー