沖縄~FB通信♪ | とらこ・ちびの写真日記

沖縄~FB通信♪


ご近所さんから スダチちゃん スダチいただきました音譜


きらきら きらきら きらきら

朝一~~モバイル君まえ音譜

にやにや。(弟孫)8時間前・沖縄・宜野湾市 

竹富から帰ってきて、すごいのんびりした生活してます。



日曜は敬老会の余興に出ました!1日に2つ~頑張りました!


弁当が美味しかった。そして初の袴でした!着流+袴で本格的でした。


今日は10じに起きて久々に部屋掃除。そうよもう旅に出ないからね当分は。


まぁ実質あと2週間の夏休みを楽しみますo(`ω´ )o


沖縄の海~きれいだよ バンザイ


余興先でもらって、たべたお弁当~うまっ





にやにや。 元気~~LOVE



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




ねこミケネコ*ハート




仲良しお二人さん~今日もいい日でありますように (〃∇〃) パー