お雛祭り! | とらこ・ちびの写真日記

お雛祭り!

         娘にお雛様をプレゼントお雛さま
とらこのゴルフ日記-2009030312570001.jpg

和菓子屋さんの!20㎝四方の小さなお雛様ぼんぼりおひなさまお雛様

昨夜の夜行バスにてバスDASH!

徳島で~す(^~^)!

丁度次男くんの小学校最後の参観日学校
とらこのゴルフ日記-2009030314010000.jpg


とらこのゴルフ日記-2009030315140000.jpg

人間学校ビックリマーク

信じあい・学びあい・分かちあいドキドキ

授業参観させてもらいました!!

つい、この前小学校の門をくぐったのに~~!?

「自分が目指す日本人」

全員がそれぞれ~発表しました。

みんな眩いくらい輝いてました(≡^∇^≡)チョキ




とらこのゴルフ日記-2009030316520000.jpg



とらこのゴルフ日記-2009030316530000.jpg

チョコちゃん・クロコさん~~!!


今夜は孫たちのたっての願いで(≧▽≦)!?お泊りです・・

どうも・・・ちび・とらこの匂いがするのか~警戒・遠巻に眺められてま~す汗


ねこねこラブラブ
とらこのゴルフ日記

あなた達の匂いがするそうですよ(^人^)パー

仲良く留守番頼みますラブラブ

徳島は冷たい雨が降ってます雨

(こちらに、いるあいだ~コメントお休みさせてくださ~い)(;´▽`A``汗