ニャン~~ニャンの日ですが・・ | とらこ・ちびの写真日記

ニャン~~ニャンの日ですが・・

        もう少し桜祭りのお付き合い頼みます音譜
とらこのゴルフ日記

花より団子お団子お茶

団子にはお茶(詰め放題に挑戦)チョキ
とらこのゴルフ日記

地元の人たちのお店もたくさん!
とらこのゴルフ日記

ヾ(@^▽^@)ノお団子

とらこのゴルフ日記


とらこのゴルフ日記

伊豆の踊り子さんにも遭遇(地元のアナウンサーさん!?)


とらこのゴルフ日記

菜の花の黄色に・花びらのピンクラブラブ

帰途につきましたバスDASH!
とらこのゴルフ日記

5階建てのビルの高さのループ橋目ビックリマーク

このあたりの桜も綺麗でした!
とらこのゴルフ日記


とらこのゴルフ日記
とらこのゴルフ日記


思いがけず見事な富士山!!

思いついて急きょ申し込んだ為バスは最後尾・80歳くらいの~

おじいちゃんの一人旅に席を同じくしました・・!

桜より富士山を見たかった(生まれて初めて見る富士山だそうです!!)

嬉しそうな顔・くしゃくしゃの笑顔ラブラブ

まるで幼子のように後ろを向いたまま~見えなくなってジ~と目をつむり~!

(帰って~お孫さんに嬉しそうな顔して報告するんでしょね)

ふと・・30年も昔亡くなった父を想い出しました( ̄ー ̄)ビックリマーク


ねこねこラブラブ
とらこのゴルフ日記

ネコねこ窓ふいて~~外見えませ~~んあせる

折角の日曜日お付き合い有難うございましたヾ( ´ー`)。。。