ミー&ミナさん、保育園へ♪ | とらきちパパのハッピー・デイズ!

ミー&ミナさん、保育園へ♪

明日は、いよいよミー&ミナさんの保育園入園式。

なんだか親のほうがドキドキしちゃうなー。


ミナさんは今週から、馴らし保育に。そしてミーさんは義妹にみててもらう毎日。ところが2人揃って、体調を崩しちゃって…。とくにミナさんは、いままでほとんど風邪もひかずにきたのに、今回はかなり辛そうだった。


なんとか体調も回復したんだけど、今度は2人ともグズグズ泣くようになっちゃって(^ ^;) ボクがウチに帰っても、今まで以上にベッタリ甘えてくるもんな。やっぱり分かってるんだね。あんなにちっちゃくても。


カミさんも、いままでずっと一緒にいたぶん、寂しさもひとしおみたい。でもね、だからこそ一緒の時間がなおさら愛しくなるし、大事にしたいって思うんだよね。これはボクの実感です。


今日の空みたいな青い園服を着て、ちょと大き目の黄色いかばんを肩からかけて、2人で仲良く手をつなぎながら通園する姿をみるのが楽しみだなぁ。友達をイッパイつくって、毎日楽しく過ごすんだぞ~!


hanaminomina