お~い、ミナゾウ! | とらきちパパのハッピー・デイズ!

お~い、ミナゾウ!

最近ウチに帰ると、ママに抱っこされて手足を“バタバタ”と必死に動かして出迎えてくれるミナさんが。

満面の笑顔まで見せてくれ、その日の疲れを一気に吹き飛ばしてくれます♪

ミナさんボク似で、なかなかの男前(^ ^;) 
髪の毛も短い&薄くて、ピンクの服を着ていても「男の子ですか?」と言われることしかなく…。

つけられるあだ名も、「あさしょうりゅう」「だいぶつ」「ぼうさん」など、そりゃもう、可哀相でねぇ。

でも最近、顔つきもちょっとずつ女の子っぽくなってきました。

ボクもそろそろ、「お~い、ミナゾウ」と呼ぶのを止めなきゃダメかな。