みんなで入ると、楽しいね~♪ | とらきちパパのハッピー・デイズ!

みんなで入ると、楽しいね~♪

最近、ボクの帰りが毎日遅いこともあり、ママがミー&ミナさんを一緒にお風呂に入れてくれるようになって。

そこでのミーさんのハシャギようったらありません。

「あ~、ミナ、ミナ~。かわいいね~。だっこさせてよ~」

「みんなではいると、たのしいね~」


なんて満面の笑みを浮かべながら、本当に楽しそう!

調子にのって水をバチャバチャさせるから、ママ&ミナさんはビッチョリになりながら「ミーさん、やめて~」と。

すると、ますます調子にのるから手におえません…。しかも、なぜかミナさんもニッコニコの笑顔で大喜びするものだから(^ ^;)

問題は、休みの日にボクと2人だけで入るのを嫌がることなんですよね~。