ミナさんの反応に、ビックリ! | とらきちパパのハッピー・デイズ!

ミナさんの反応に、ビックリ!

先日、家族4人で車に乗りデパートへ!

夕方からの天気予報が良くなかったので、早目に帰ってこようと、昼寝中のミーさんを起こして出発。

最初はチャイルドシートでおとなしくしていたミーさんでしたが、眠さもあってだんだん不機嫌に…。

ついに手足をバタバタさせながら、「もうおりる~!」「いやだ~。(ベルトを)とってよ~!」などギャーギャー大騒ぎをはじめました。

すると、横でママに抱っこされていたミナさん(もうすぐ3ヶ月♪)が、ミーさんを見ながら「ヴ~ア~!」と大きな声を! まるで「もう、お姉ちゃん、うるさいよ!」とでも言っているように!!

思わずカミさんと目を合わせて、「今、ミナが文句を言ってたよね?」と笑いながら確認しちゃいました。

その後も、ミーさんが黙るとミナさんも静かに。そしてミーさんが騒ぎ出すと、そっちを見ながらミナさんも大きな声をって感じで(^ ^;)

しかし、生後3ヶ月でそんなことってあるんですかね~。