下の子は、強くなるだろ~ね~ | とらきちパパのハッピー・デイズ!

下の子は、強くなるだろ~ね~

実は、ボクもカミさんも長男・長女のため、下の子の気持ちってイマイチ分かりません。

でも、よく耳にするのは「下の子は、おさがりばっかりでかわいそう」「写真も少ない」「何でも後回しにされる」なんてこと。

実際、ミナさんが誕生し、それらの言葉の意味がよく分かってきました(^ ^;)

確かに、洋服はほとんどおさがりだし(もったいないしね)、写真にしても今はシャッターチャンスの数が圧倒的にミーさんの方が多いんですよね。

おまけに最近、ミーさんにおしりで踏んずけられたり、フワフワボールをぶつけられたりして…。一日一回は「う…う…うわ~ん!」と大泣きしているミナさんです♪

でも、愛情は変わらないから大丈夫! ナチュラルに鍛えられて、たくましい子になるんだよ~!!