Hirokiさん 前々回の記事

下矢印

嫌がらせコメント 黙れアホ

 

リブログありがとうございます~おじぎ

 

 

 

 

以前の Hirokiさんの記事で

嫌がらせコメントに

超男前な対処をしている

女性ブロガーさんの事が書いていました!

皆さま 是非 一読下さい!


 

 

 

 

ね…スゴイでしょ…

コレができる女性 そういないですよポーン

 

 

 

 

他にも 突然 嫌がらせコメントが

バンバン入り 怖くなってブログを辞めた人

もいるようです…

 

 

 

 

しかし なぜ 連中は

嫌がらせコメントを書くのか?

 

 

 

 

この人たちの多くは…

 

 

 

 

暇つぶしで 釣り を楽しんでいます

嫌がらせコメントを書いて

相手が反応した段階で

釣れた~グラサン

と 大喜び!

 

 

 

 

そこからは 釣った魚を離すまいと

ガンガン 嫌がらせコメントを

エスカレートさせ 相手を怒らせて

反応を楽しみますグラサン

 

 

 

 

マジメに反論した日には…

ええぞ!ええぞ!

もっと怒らせたろ~

コイツ超オモロイ~爆  笑

と うひゃうひゃ 楽しんで

更なる誹謗中傷を書き込みます
 

 

 

 

趣味悪ぅ~ゲロー

 

 

 

 

だから… 

 

 

 

 

シカトが一番ウインク

 

 

 

 

コメントを承認制にして公開しない!

無いモノに しちゃいましょうてへぺろ

 

 

 

 

せっかく頑張って 嫌がらせコメントを

書いたのに それが載らない…

となれば まず 数回で諦めます

 

 

 

 

嫌がらせを書いてきた 

あ は3回でやめましたよニヤニヤ

 

 

 

 

で その嫌がらせコメントは

一人で見て 

大笑いするゲラゲラ

釣ろうとして 必死やんか~爆  笑

 

 

 

 

ただ 嫌がらせコメント自体を

見るのがイヤ!という人は 

PCで コメントチェックしましょう

 

 

 

 

スマホのアメブロアプリだと 

コメント欄を開けると

コメントの中身が そのまま載っているので

目に入っちゃいますが…

 

 

 

 

PCだと コメント承認画面には

タイトルと相手の名前しか

掲載されません

 

 

 

 

なので そのまま

ゴミ箱直行!

嫌なコメントを見ずに 完全スルーできます

 

 

 

 

で ブログに こう書く…

 

 

 

 

変なコメントは 中を一切見ずに 

ゴミ箱へ

捨ててます爆  笑

 

 

 

 

これで 連中のやる気が失せます

嫌がらせには

シカトが一番効果ありますよ~ウインク

 

 

 

 

次回…女性ブロガーに しつこくつきまとう

野郎ブロガーのアホ心理を分析イヒ

 

 

 

 

過去のオススメあほブログ

暇つぶしに どうぞ~ウシシ

下矢印

野球詐欺にあった大アホ阪神w

 

BOOWY ヒストリー

 

爆笑!魔太郎がくる!

 

松居一代の爆笑離婚会見

 

ダイハードみたいな猿の惑星

 

サンドウイッチマンの北朝鮮ネタ

 

スペースワールド ゴロゴロ悲惨体験