前回ブログはコチラ

下矢印

相撲協会アカンなぁ

 

 

 

 

さて…

 

 

 

 

今回は 突然飛び込んできた

嫌がらせネタニヤニヤ

 

 

 

 

昨日 変なコメントが入ってきましたよウシシ

 

 

 

 

当然 承認せずに

1人で見て

笑っていますゲラゲラ

 

 

 

 

コメントの内容が

黙れアホ爆  笑

(その他 もろもろ)

 

 

 

 

一体 どんな人が

嫌がらせコメントを書いているのか?

 

 

 

 

ハンドルネーム公開!

 

 

 

 

名前は…

 

 

 

 

 

 

 

………

 

 

 

 

あ?アセアセ

 

 

 

 

………

 

 

 

 

ちょっと待って…

そんなハンドルネームあるか?アセアセ

 

 

 

 

しかも…

 

 

 

 

 のブログに入れない…アセアセ

 

 

 

 

ええっ?ガーン

なんで?ガーン

 

 

 

 

不思議に思い 

ブログの設定を見てみると…

 

 

 

 

なんと…

 

 

 

 

とらっきちブログは

コメントを

すべて受け付ける

に なってました…アセアセ

どこの誰でも

コメントができる

状態だった…滝汗滝汗滝汗

要するにどこからでも書かれ放題…笑い泣き

 

 

 

 

多分  はアメブロをしていない…

 

 

 

 

コメントに

黙れアホ!

書かれても

仕方がない

 
 
 
 
虎きちなかなかの
バカっぷり笑い泣き
 

 

 

 

急いで コメントを

アメーバ会員のみ受け付ける

に 変更しました~口笛

 

 

 

 

皆さんも 気を付けて下さいね~

設定を ちゃんと変更しときましょう

 

 

 

 

変なコメント バンバンきますよ~

 

 

 

 

えっ?

俺だけ?ニヤニヤ

 

 

 

 

過去のオススメあほブログ

暇つぶしに どうぞ~ウシシ

下矢印

野球詐欺にあった大アホ阪神w

 

BOOWY ヒストリー

 

爆笑!魔太郎がくる!

 

松居一代の爆笑会見

 

ダイハードみたいな猿の惑星

 

サンドウイッチマンの北朝鮮ネタ

 

スペースワールド ゴロゴロ悲惨体験