ネイル&ランチ | ★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

ネイルサロンHAPPINESSでの出来事。
ご来店頂いたお客様ネイルのご紹介。


先日、義妹のネイルをしましたネイル☆

前回、私がしていたのと同じデザインおんぷ

Cちゃんにしては珍しく、派手めな感じだったけど大丈夫かな♥akn♥?



HAPPINESS ★ 双子との日々




ネイルの後はランチへGO




クリスマスの日、ばーばと一緒に行って以来
お気に入りのランチバイキングごはん



HAPPINESS ★ 双子との日々

HAPPINESS ★ 双子との日々





ちびっこ達にとって色々な種類のデザートがお腹いっぱい食べられる事は、

とてもスペシャルなようで、ダイヤモンドシティーへ来るたびに

ここへ来たがりますakn




HAPPINESS ★ 双子との日々

HAPPINESS ★ 双子との日々




矢印Cちゃんが作ってくれたソフトクリーム・・・・・・・・

先っちょが、へにょ ってなってます笑


HAPPINESS ★ 双子との日々





お家に帰って、一緒に夕食食べて・・・・・・・

食後のお絵かきTimeスマイルおんぷ




Cちゃんの彼、Tくんへお手紙作成中Wハート


HAPPINESS ★ 双子との日々


ひらがなが難しくてCちゃんお手伝い笑


HAPPINESS ★ 双子との日々




写真を見ながら似顔絵を書いたんだけど・・・・・・

カメラを真剣に見ているわりに全然違った感じの絵になっていました苦笑




これが子供の感性ってやつなのかなakn