お客様ネイル | ★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

ネイルサロンHAPPINESSでの出来事。
ご来店頂いたお客様ネイルのご紹介。


昨日はご新規のお客様がいらしてくれましたおうち




明日結婚式に参列されるそうで

初めてのジェルネイルだそうです好




HAPPINESS ★ 双子との日々



郵便局でお仕事をされているM様。

仕事上あまり目立つネイルができないと言う事で

ベージュの一色塗りネイル☆




一色塗り¥5000

初回割引¥1000 OFF

計¥4000 でした虹





荷物を安く送る方法など色々教えて頂き

ありがとうございました笑




すごく楽しい時間でしたお花