ネイル | ★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

ネイルサロンHAPPINESSでの出来事。
ご来店頂いたお客様ネイルのご紹介。


昨日は義妹のネイルをしましたあひる





練習がてらスカルプで長さだしをし、

ジェルでアートをしましたネイル☆



HAPPINESS ★ 双子との日々




昼食は義妹が持ってきてくれた手作り弁当をいただきましたごはん



誰かに作ってもらったご飯ってホント美味しいよね好



幸せなひと時でしたスマイルWハート




HAPPINESS ★ 双子との日々