プチ旅行 | ★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

ネイルサロンHAPPINESSでの出来事。
ご来店頂いたお客様ネイルのご紹介。



我が家に遅めの夏休みがやってきました太陽





9月18日から3泊4日、

旦那のおばあちゃん家、天草へ行ってきましたスポンジ・ボブおんぷ





荷物が多かったのでお家の近くにあるバス停からバスに乗って・・・・・・・



HAPPINESS ★ 双子との日々





伊丹空港に到着飛行機GH


HAPPINESS ★ 双子との日々



昼食はお弁当ごはん



HAPPINESS ★ 双子との日々




大坂にさよならして空の旅へGO



HAPPINESS ★ 双子との日々





離陸の瞬間、大人達はドキドキだったけど

ちびっこ達は怖がる事もなく満喫していましたおんぷ


HAPPINESS ★ 双子との日々



空がすごくキレイじっ


HAPPINESS ★ 双子との日々



機内では至れり尽くせりのサービスおんぷ

ジュースにクッキーに・・・・・・・

大人も快適に過ごせましたマドレーヌちゃん2


HAPPINESS ★ 双子との日々


ちびっこ達は離陸とともに夢の国へ行ってしまったのでかおZZz

ジュースはおわずけ笑




結局熊本空港到着の瞬間まで寝ていました♥akn♥



HAPPINESS ★ 双子との日々



1時間20分後、熊本空港に到着ながれぼし にこっ


しばらく休憩スマイル


HAPPINESS ★ 双子との日々


HAPPINESS ★ 双子との日々




乗り継ぎをして・・・・・・・・


HAPPINESS ★ 双子との日々



天草に到着キラキラ

3年ぶりの天草お花




海と山に囲まれた大自然スポンジ・ボブおんぷ

この風景を見ると天草へ来た実感がわきます笑




HAPPINESS ★ 双子との日々





おばあちゃん家
おうち


HAPPINESS ★ 双子との日々




旦那伯父さん宅で夕食Timeごはん



馬刺しやお刺身・・・・・・・


いーっぱい食べた後は・・・・・・・・



HAPPINESS ★ 双子との日々



旦那従兄弟の子供、RIN&HIKARI に全力で遊んでもらいましたおんぷ


HAPPINESS ★ 双子との日々


HAPPINESS ★ 双子との日々




最初2人とも人見知りをして、だんまりしていたのに

お兄ちゃん達の手にかかれば人見知りはすぐに解消されました♥akn♥




HAPPINESS ★ 双子との日々




     ・・・・・・・・・・・・・・・・・つづく。