こんにちは! | ★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

ネイルサロンHAPPINESSでの出来事。
ご来店頂いたお客様ネイルのご紹介。

HAPPINESS Kですにひひ




また、色々ネイルデザインアップさせていただきますアップ



まずは…


HAPPINESS ★ 双子との日々

初めて、ご来店のすごく美人のMさん。

素敵でしたラブラブ

自爪で綺麗に伸ばされてますラブラブ!


次回も、楽しいお話沢山させてくださいね!!

ピンク系がお好きなので、またいろいろピンク系サンプルご用意しておきますねクラッカー






HAPPINESS ★ 双子との日々
グルーポンで来られたEさんニコニコ



お爪が、弱い為剥離しやすく悩んでいらっしゃいましたあせる


OPIのキューティクルオイルをお持ちだったので、オイルのすごさをお伝えしてなんとか良くなるといいです!!

お爪のことを大事にされててとても嬉しかったです音譜

なにか、もっとお手伝いできることがあればいいのですが…





HAPPINESS ★ 双子との日々
初めてのジェルネイルをされたTさん。

なんと、泉州の方からきてくださいました!!



遠方から、わざわざ本当にありがとうございます(#⌒∇⌒#)ゞ


お子さんも、三人いらして大変そうで…



また、気晴らしにでも来て下さいね音譜





HAPPINESS ★ 双子との日々



一年ぶりにネイルをされた、Tさんにひひ

運動神経バツグンのかわいらしいお客様ラブラブ



11月にハワイ旅行に行かれるので、そのときのデザインもどうするかまた一緒に考えましょう音譜



お子様、もう元気になられましたか?

心配です目