ピーコップ | ★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

ネイルサロンHAPPINESSでの出来事。
ご来店頂いたお客様ネイルのご紹介。


昨日は2件隣のお店で働くお友達が来てくれましたネイル☆




ピーコックの色を選んでもらうと・・・・・・・

ピンク・黄色・黒 をチョイスキラキラ





黒?大丈夫かな?? って思いながらも

試しにやってみると意外といい感じにできましたスポンジ・ボブ






私なら無難に白を選んでしまう所だったので

一つ勉強になりました笑




双子との日々