遠足 | ★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

ネイルサロンHAPPINESSでの出来事。
ご来店頂いたお客様ネイルのご紹介。


ついにこの日がやってきました太陽

キラキラ遠足キラキラ





天気予報では晴れになっているんだけど、

窓から外を覗くと曇り空くもり




ちょっと曇っているくらいの方が、

暑すぎなくていいっかぁスポンジ・ボブ




今回はバスで片道2時間程の長距離移動バス






山道も通りそうだし、ちびっこ達車酔いしないかな?


川に流される事なくちゃんと川遊びできるかな?


帰りのバスでちゃんと寝れるかな?






2人が無事に帰ってくるまでは心配でたまりません♥akn♥汗





今日は保育園早めの集合なので、

それに伴い私も早め出勤サーカス 




今日は一日長くなりそうです♥akn♥汗