IKEA | ★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

ネイルサロンHAPPINESSでの出来事。
ご来店頂いたお客様ネイルのご紹介。


最近 『もう少ししたら保育園始まるし

平日の昼間はちびっこ達と一緒にお出かけできなくなる』

と思うとお家でじっとしていられない私♥akn♥汗






そこで昨日は 兄嫁Nちゃん と一緒にIKEAへ行ってきましたseiためいき







双子との日々
 

双子との日々


双子との日々


双子との日々




いーっぱい遊んだ後はおやつTimeスポンジ・ボブおんぷ





久々に行くとチョコソフトやシナモンロールといった

新しいメニューが増えていましたあひる





試しにシナモンロールを注文したんだけど

味はちょっといまいちな感じでした♥akn♥汗






双子との日々





夜はみんな一緒に我が家で夕食ごはん

兄ちゃん&旦那 仕事終わりに合流しましたsei



双子との日々





食後兄ちゃんと一緒にレゴをしたりちびっこ達

すごく楽しそうでした笑crystal*