リベンジ! | ★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

ネイルサロンHAPPINESSでの出来事。
ご来店頂いたお客様ネイルのご紹介。


昨日リベンジしました!!

crmlサッカー日本代表公開練習crml




双子との日々




サッカー好きの旦那の為に開始時間の2時間前から並びましたマドレーヌちゃん2





今回は ちびっこ達矢印タイツ+ズボン

     私矢印タイツ+ズボン+靴下

にバギー+毛布持参の完全防備で挑みましたスポンジ・ボブおんぷ





双子との日々






旦那定時で仕事を終えて途中で合流する予定だったんだけど・・・・・・・・・・





昨日の会場は大人数収容可能な長居スタジアムだったせいか

予想していたよりも早く入場できてしまい旦那途中で合流できずsweat*






私たちが先に会場入りしてしまいました♥akn♥汗






人混みの中バギー+大荷物を抱えて

ちびっこ達を誘導しながら階段登ったり・・・・・・

席に着くまではものすごく大変でしたakn







結局旦那は仕事定時で終われなかったみたいで

練習後半頃に合流汗






一番楽しみにしていた旦那ナシで

練習の大半をサッカーのルールも知らない3人で観る事になりました苦笑







双子との日々


双子との日々




まず最初メンバー揃って撮影Timeじっ

選手が出てきた瞬間からみんな大興奮でしたおんぷ


双子との日々

双子との日々

双子との日々

双子との日々


双子との日々





双子との日々





写真いっぱい撮りすぎたせいか

最後の方にはバッテリー切れsweat*





ちゃんと充電しとけばよかったーu-n*



双子との日々




双子との日々


双子との日々



双子との日々





昨日は無事にリベンジ成功太陽

練習だけでも観れてよかったぁ笑






今日は本番 crmlJリーグ選抜vs日本代表crml

試合のチケットは取れなかったのでお家でみんなで観覧ですおうち