金曜日 | ★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

ネイルサロンHAPPINESSでの出来事。
ご来店頂いたお客様ネイルのご紹介。


金曜日、お友達が遊びに来ましたおうち




ちびっこ達とそっくりなYちゃんマドレーヌちゃん2

1歳半年下なんだけど身長はちびこ達とほぼ変わりません太陽

3人並んで写真を撮ると三つ子みたいぷぷWハート





双子との日々



みんなお昼寝もせずに遊んでいたので

この時間帯はすごく眠いはずなのに

食後お菓子を買ってもらって上機嫌seihappy*


双子との日々





Yちゃん達とバイバイした後は友達のライブへGO






ちびっこ達さすがに眠さが限界に達したのか

ライブハウスへ向かう途中の車内で爆睡でしたかおZZz







友達の出番を待つ間ひたすらロッカーで遊ぶ2人双子

ちちちゃんと携帯を隠して探すゲームをしていましたスポンジ・ボブ



双子との日々


双子との日々


双子との日々





今回はちびっこ達も見えやすいように前の方へ行ったんだけど

スピーカーが近かったせいか

ZEN 『音がちょっとうるさい!』って言いだしたので

途中退場してドア越しに聞いていましたakn





ちびっこ達を連れて行くと

高い位置で長時間抱っこをしたりするので

いつも次の日になると筋肉痛になります♥akn♥汗





だけど今回は少しの時間だったからか

筋肉痛にならずに済みました笑




双子との日々



双子との日々