ネイル | ★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

ネイルサロンHAPPINESSでの出来事。
ご来店頂いたお客様ネイルのご紹介。


今日は入園式用にネイルをしましたネイル☆






左手は自分でできるんだけど利き手の方は難しいので

明日義妹にしてもらう予定ですニィおんぷ






今回は入園式用なので派手になりすぎないように

ヌーディーな色を使ってプッチ柄にしましたキラキラ





双子との日々



もっとリボンがかわいく描けたらよかったんだけど♥akn♥汗


双子との日々






ちびっこ達の入園式は4月5日太陽園服通園バッグ




保育園が始まるまで後2週間もないです♥akn♥汗





ちびっこ達の慣らし保育が終わる頃から

友達のお店でネイル研修をさせてもらうので

4月からは生活がガラッと変わりますu-n*





その事を考えるとすごく気が重い・・・・・・・もうだめぽ





ちびっこ達とのマイペースなスローライフは残すところ後わずかsweat*





今のうちに好きーな事してのーんびり過ごさないとね好おんぷ