ネイル | ★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

ネイルサロンHAPPINESSでの出来事。
ご来店頂いたお客様ネイルのご紹介。


昨日はネイルレッスンDAY太陽




友達の施術の見学をした後

友達の手で練習させれもらいましたスポンジ・ボブおんぷ





雑誌に載っていたデザインの中からのリクエストでしたネイル☆




このアバウトな花模様桃

最初すごく手こずりましたが慣れると意外と簡単でしたスマイル





双子との日々





アートは大丈夫だったんだけど仕上げるのに時間がかかっちゃったので

もっと時間短縮できるようにがんばらないとね♥akn♥汗