ナルニア国物語 | ★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

ネイルサロンHAPPINESSでの出来事。
ご来店頂いたお客様ネイルのご紹介。

最近のちびっこ達のブームは crmlナルニア国物語crml 





2人で毎日 ナルニアごっこ をしています太陽






矢印いつも背中にハンガーをさしています苦笑


双子との日々



このハンガーは手作りの弓矢ながれぼし にこっ

ナルニアの映画を見て以来ハンガーを弓矢風にして遊んでいたので

紐をつけてあげましたあひる






矢印ひっぱる方向が逆なんだけど・・・・・・ぷぷ


双子との日々



そしてこの前 セリア へ行った時

コレを買いました矢印


crmlタテとケンcrml

双子との日々





もっと ナルニア っぽい鞘付きの剣があって

それを欲しがったんだけど

プラスチック製で振り回すと危険だったので

毎度おなじみの柔らかい剣にしました♥akn♥