懐かしい | ★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

ネイルサロンHAPPINESSでの出来事。
ご来店頂いたお客様ネイルのご紹介。


懐かしい写真が出てきましたあひる





我が家の幻のおもちゃ・・・・・・・・・・・

 




そ ・  れ ・ は ・・・・・・・・・・






crmlラーニングカーブcrml


ちびっこ達の2歳のクリスマスプレゼントに

あるブロガーさんから送って頂いた図面を元に手作りしたプレイテーブルと

木製トーマス達 トーマス



双子との日々




かっこ男の子=乗り物系かっこ と聞いていたのでちょっと早いけど

コレは喜ぶだろうと思って張り切って作ったものの・・・・・・・・





いつまでたっても興味を示さない2人akn






いつの間にか狭い我が家にとっては

無駄に場所をとるだけのちょっと邪魔な存在になっていました♥akn♥汗







とはいえ、プレイテーブルの材料費だけでもかなりお金をかけてしまったので

捨てるに捨てきれず結局オークションに出品しましたあひる







そして無事に落札もしてもらえ、ちょっとしたお小遣いを手にし

プレイテーブルとはおさらばしました♥akn♥♥akn♥







木製トーマス達はまだお家に残っているんだけど

この先も乗り物系に興味を示さなさそうだったら

コレもまたオークション送りになりそうです苦笑









次の懐かしい写真はこちら矢印あひる



ちびっこ達がヨチヨチ歩き始めた頃、

義妹にプレゼントしてもらったファーストシューズを履いて撮った写真太陽



双子との日々




オールスターのベビーシューズ

紺色か赤色かですーごく迷った記憶があります ♥akn♥





コンバースが大好きな私にとっては思い出に残るファーストシューズですコンバース(赤)