マクド | ★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

ネイルサロンHAPPINESSでの出来事。
ご来店頂いたお客様ネイルのご紹介。



今日はハッピーセット スポンジ・ボブスポンジボブ第2段スポンジ・ボブ 発売日
キラキラ






ちびっこ達にお留守番してもらって一人買出しへ行ってきましたseiためいき






郵便局矢印ドラックストア矢印ガソリンスタンド(給油&洗車)矢印八百屋さん矢印マクドハンバーガーポテト

を超ダッシュで済ませ所要時間40分走る






帰宅すると2人とも意外とお利口さんにお留守番していましたスマイルおんぷ









今回は発売初日と言う事もあって

無事にお目当てのおもちゃをゲットする事ができましたsei





双子との日々






このコップこんな感じでフタを開ける事ができるので

ちびっこ達早速ガーゼやおもちゃを入れて遊んでいましたcrystal*


双子との日々





ちびっこ達が小さい頃は 『子供の食事には気をつけよう!』

と思っておやつには するめイカ や ニボシ をあげていたのに

今となってはこのありさま・・・・・・・・・・・・・akn矢印




3歳にしてマクドデビューしちゃってるしu-n*





ほんとダメダメな私です・・・・・・・・・・がーん





双子との日々





そんな私の想いちびっこ達に届く訳もなく・・・・・・・

大好きなポテトをものすごい勢いで食べていました苦笑



双子との日々


双子との日々





コップのおもちゃよっぽど気に入ったのか

2人ともお昼寝のお供に寝室へ持って行っていましたかおZZz