モッズコート | ★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

ネイルサロンHAPPINESSでの出来事。
ご来店頂いたお客様ネイルのご紹介。



この前、偶然見つけた crmlモッズコートcrml

Nばーば が クリスマスプレゼント として買ってくれる事になました スポンジ・ボブおんぷ





これこそサイズがなくなってしまったら後悔する!

って事で、早速近所のショップへ買いに行きましたseiためいき





カーキのお揃いにするかですっごく迷ったんだけど

試着させてみると茶色もかわいかったので

今回は色違いにしましたあひる



双子との日々




裏地がダルメシアン柄になっていたり、

着せた感じもイメージ通りですっごくかわいいWハート





2歳までは身長もあんまりないし服のバリエーションも少なかったけど

3歳になってやっとファッションを楽しめるようになってきたおんぷ

子供服大好きな私にとってはなによりですcandy☆キラキラ





ちびっこ達のコートって初めてだしこの冬が楽しみ雪だるまcrystal*