お留守番 | ★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

ネイルサロンHAPPINESSでの出来事。
ご来店頂いたお客様ネイルのご紹介。


今日は同じマンションのお友達の Iくん が病院へ行っている間、

妹の Hちゃん を預かる事になりましたおうち




Hちゃん が来ると知って RAY ZEN 大喜びおんぷ

いつもは、なかなか言う事を聞かないのに

今日は素直におもちゃをお片づけしてしていましたながれぼし にこっ





お片づけが終わると2人して

『Hちゃん、まだー?』っと催促苦笑





ピンポーン♪  っとインターホンが鳴ると

2人のテンションは最高長UP





すごくうれしそうな様子で玄関までお出迎え太陽





Iくん を見送った後は、2人とも Hちゃん にべったりWハート

 
双子との日々


双子との日々




Hちゃん がちょっと泣きそうな素振りをすると

ZEN は歌を唄って トントン してあげたり・・・・・・・・・

RAY は毛布をかけてあげたり・・・・・・・・・・

3つしか歳が変わらないのに、すっかりお兄ちゃん気取りぷぷ





お友達にもらった オルゴールのCD をかけてあげると

Hちゃん 眠くなったのか一人でスヤスヤ寝ていましたかおZZz





ほんの少しの時間だったけど、

ちびっこ達にとっては お兄ちゃん気分 を味わえるいい時間だったのかな好おんぷ